映画

昨日、今日は昼間日差しがあって暑かったです。

昨日の話ですが

夫の仕事明け、桜木町で待ち合わせて映画を見てきました。

見たのは
b0160300_2012643.jpg
江南ブルース。
原題は、江南1970です。

この映画、今年2月にソウルで夫と見たのですが
字幕付きでもう一度見たいと思っていてずっと日本での公開を待ってました。
やっと公開となったのでまた夫婦揃って見てきました。
実際に字幕付きで見てみて
字幕なしで見て勝手に解釈していた内容とほぼ変わりなかったです、夫も私も(笑)
ミノ君、素敵でした。


b0160300_201132100.jpg
日曜日で桜木町はどこも混雑。
横浜駅まで歩いて、久しぶりに勝烈庵でとんかつ食べて帰ってきました。
横浜まで行ったのにお洒落な夕飯ではない私たち夫婦です。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-19 20:13 | にっき | Comments(0)
<< 新大久保でランチ 晩秋のよう・・・ >>