晩秋のよう・・・
昨日、今日は寒かったですね。
急に秋が深まり
外に出る時は上着を羽織らないと震えるくらいでした。
先日衣替えして良かった。
次は、羽毛掛け布団を出さないと。

いちごも
b0160300_23122295.jpg
寒くなったので数日前から服を着せてます。


木曜日に美容院に行ってきました。
今回は1月半ぶりかな?
ずっとボブベースの髪型にしていましたが
今回は少し違う感じにしてみました。
うーん、どうだろう?
夫は前より良くなったと言ってますが。

今回カットとカラーとトリートメントをしたのですが
トリートメントの時にミストをあててくれて髪がしっとり~
ミストは最近導入したそうです。
炭酸水やらミストやら、美容院も進化してますね。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-17 23:13 | にっき | Comments(0)
<< 映画 三連休 >>