三連休
先月シルバーウィークがあったと思ったらまた三連休
今年は連休が多いですね。

といっても、我が家は連休も関係ないので
普段と何も変わりませんが・・・
この三連休は、初日が韓国語講座で
あとの2日は衣替えもせず家でのんびり過ごしてました。


昔は10月10日が体育の日でしたが
今は10月の第2月曜日が体育の日となり毎年体育の日が変わる。
なので、今日の祝日は何の日だっけ?とわかりにくくなったような。
無理に連休にしなくても良いのでは・・・と思うのは私だけかな?


今月後半は珍しくいろいろ予定がありちょっと忙しい私(笑)
予定があるということはブログネタも少しあるかと。
忙しくなる前に衣替えしなくちゃっ(汗)


いちご
b0160300_2340388.jpg
も少しずつ冬支度。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-12 23:24 | にっき | Comments(0)
<< 晩秋のよう・・・ やってくれるぜ >>