人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週記?
10月に入り一気に秋が深まったような・・・
朝晩は上着が必要なくらい寒くなりました。

昼間は半袖着たり
長袖を引っ張り出して着たり
日によって異なるけどそろそろ衣替えした方が良いかも。
今年は冬の訪れもはやそうだね。


すっかりサボり癖がついてしまい
このブログも日記から週記になってしまいました(汗×2)
このままだと月記になることも有り得る・・・(笑)
ネタはないけど、こまめに更新するよう頑張ろう。


夫はお昼前に帰宅して
義母と鰻を食べに行くと言って出かけました。
私は鰻が食べられないのでいちごとお留守番です。
のんびりPCしてないで
暗くならないうちに買い物に行って、いちごの散歩に行かないと。


いちご
週記?_b0160300_1348579.jpg
日向ぼっこしながら、ぼ~っ。
by cookie-desu | 2015-10-07 13:55 | にっき
<< やってくれるぜ 10月 >>