10月
今日から10月、今年も3ヶ月だね。
はやいなぁ。

今日10月1日は都民の日だったようです。
都民になって12年半
未だに都民の日と言われてもぴんとこない(汗×2)


10月と言えばHalloweenですが
GBも少し前から
b0160300_2332023.jpg
Halloweenしてます。
昨日午前中にドコモへ行った帰りに撮りました。
他にもまだまだ飾りはあるけど
人が多かったり、いつも通り過ぎるだけでじっくり見てなかったな。


そして

昨日は夫の買い物に付き合った帰りに夕飯を外で済ませました。
b0160300_2338273.jpg
欲張ってプレートにしたら、すごい量で食べきれなかった(汗)
たまに行く長津田農場というレストラン
お野菜たくさんで我が家のお気に入りです。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-01 23:34 | にっき | Comments(0)
<< 週記? いやぁ~驚きました >>