いやぁ~驚きました
昨日の福山雅治さんの結婚発表、突然すぎてホント驚きました。
今日も朝からテレビはその話題ばかりでした。

このニュースを最初に聞いた時
特にファンというわけではなかったのになぜかショックだった私・・・(笑)
ドラマを見たり、音楽を聴いてただけなのに不思議。
周りの友達も、私と同じようにファンでもなかったのにショックだと
心にぽっかり穴が開いた感じと言ってます。
福山さん、不思議な魅力を持った人です。

お相手の女優さんも時々ドラマやCMでお見かけしてたけど
同性からも見てもステキま女性だと思います。

結婚ということでこれからますます素敵な曲が生まれると信じて
ご結婚おめでとうございます。


しかし

芸能界、今年は結婚される方が多いこと。



いちごは
b0160300_21214964.jpg
ガムかみかみ。
[PR]
by cookie-desu | 2015-09-29 21:24 | にっき | Comments(0)
<< 10月 スーパームーン >>