いちご、サロンでカット。

昨日、いちご、カットしてきました。

本当は先月(7月に)カットしたかったのですが
ご近所GBのペットショップのサロンが連日予約いっぱいで
予約が取れたのが昨日だったんです。

いちごは毛が伸びにくいのか
子犬の頃なかなか毛が伸びずロングチワワらしくならなかったでしょ。
だから、私はカットすることに反対だったのですが
夫はボサボサないちごが見苦しいと言って
自分のポケットマネーで今回カットしてきたんですよ(笑)

残暑が厳しいと言っても夏ももうすぐ終わります。
あまり短くしないで、ということでOKしました。

預けて2時間弱後にお迎えに行くと
b0160300_21501341.jpg
写真がボケてますが(汗)
いちご不安そうに待っていたそうです。
良い子にできたそうですが
ずっとドキドキビクビク、ビビりっぱなしだったとか。
考えてみれば2回目のサロンだもの
たくさんのワンコがいて、知らないお姉さんに触られてビビるよね。

でぇ

綺麗になったいちごは
b0160300_2155403.jpg
ひまわり付けて帰ってきましたぁ~
b0160300_21564151.jpg
そんなに短くなったわけではないけど
サッパリしたよね。
お値段 ¥7,560が高いのか安いのか微妙ですが
夫のお財布からだから良しとしよう!


今日は

先月に続きオンニのマンションの会議室を借りて
韓国語の勉強会でした。
前回よりも一生懸命勉強したような・・・
皆であーだこーだ言いながら楽しく勉強しました。
普段使わない脳をいっぱい使ったせいで
家に帰って来てからずっと片頭痛がしてます、情けない。。。

こちらは
b0160300_2262136.jpg
皆で持ち寄ったお菓子たち。
おやついっぱいは明日からの楽しみ。
[PR]
by cookie-desu | 2015-08-18 22:07 | にっき | Comments(0)
<< 今日は暑さから解放 お盆休み、夏休みも終わり? >>