あいかわらず食べてます

ひさしぶりの更新(汗×2)

雨が降り始めたら雨続き・・・
梅雨だから仕方がないけど、何日雨が降り続いているだろう?
そろそろ太陽が恋しいね。


昨日は、韓国語のオンニたちと七夕ランチ。
といっても七夕とは関係ない健康中華を食べてきました。
写真撮り忘れてないけど
油や化学調味料を最小限におさえたサッパリ中華
ギトギト中華が好きな方には物足りないかもしれないけど
カロリー控えめ、とっても美味しかったです。


食事の後は、ファミレスで甘い物。
カロリー控えめのランチだったのに意味ないよね(笑)

b0160300_21420100.jpg
白桃ゼリーとヨーグルトのパフェと迷ったけど
b0160300_2143785.jpg
チョコとバナナパフェにしてしまった。
こちらの方がカロリー高いのに・・・(汗)


そして、今日も
b0160300_2164926.jpg
ベリーのパンケーキ食べちゃったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2015-07-08 21:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-07-11 17:53 x
どれも美味しそう。
先日、ぽっかり空いた平日のお休みに 娘たちと ららぽで買い物に行きました。 
もしかしたら、会うかな???って思ったりしたけど。
9月以降に 予定をたてますね。 
Commented by cookie-desu at 2015-07-12 22:42
tomoちゃん
ダイエットするはずが・・・
甘い物はやめられません(^_^;)
最近ららに行っていないけど、お店が変わってるかな?
涼しくなる頃、是非集まりましょう!
<< 暑ーい! うるう秒 >>