大洗濯
今朝の天気予報で
大気の状態が不安定だと言っていたので
いつ雨が降りだすか
と心配したけどなんとか1日お天気持ちました。

この時期のお日様はとても貴重なので
お天気と相談しながら洗濯する毎日です。
今日は夫の薄手の掛布団を洗濯したので
黒っぽい雲が出て来た時はひやひやしましたが
無事乾いて一安心です。


いちごの散歩も
b0160300_233518.jpg
今日は早めに済ませました。
昨日は雨で行かれなかったので二日分歩きました(笑)


昨日美容院に行ってきたのですが
まだできて間もない美容院だったのでとても綺麗。
担当の女性はとても気さくな方で
カウンセリングも施術も細かく説明しながらとても丁寧で
かなりの好印象でした。
料金もリーズナブルだったので次も行ってみようかと。
[PR]
by cookie-desu | 2015-06-20 23:33 | にっき | Comments(0)
<< 残念 雨が降ったりやんだり >>