CINNABON
梅雨入りしたけど雨が降りませんね。
毎日蒸し暑いです。

日差しが強くなり、毎日UV対策はしているものの
顔に小さなホクロがいくつもできてしまった(汗)
シミじゃなくてホクロ・・・
高価なビタミンCエッセンスまで買ったのに。
皮膚科で取ってもらってもきりがないね(涙)


昨日、夫が仕事の帰りに二子玉で途中下車して
b0160300_22475684.jpg
シナボンを買って来てくれました。

初めて食べたのはハワイででしたが
横浜に住んでいた時は三越に店舗がありよく食べてました。
それが、だんだんと人気がなくなり
いつの間にかお店自体が日本から撤退してました。
それが再上陸!
最近二子玉にもできたとテレビで見て懐かしくなり
「食べたいなぁ~」とさりげなくお願いしていたのですが
その願いが昨日叶ったしだいです。

久しぶりに食べたシナボン、ホント懐かしく
そしてとーっても甘かった(笑)
夏に向けダイエットしよう!と心で誓ったところですが
連日甘い物続きでダイエットはいつから始まることやら。
今年もこのまま夏が終わりそうな予感・・・(汗×2)
[PR]
by cookie-desu | 2015-06-15 23:04 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-06-16 23:14 x
美味しそうだね。私、食べた事がないかも(^^ゞ

私 気が付いたら 脇の下と肩甲骨側の間のほくろがあって 下着で擦れて大きくなってて 心配になって皮膚科で焼いてもらいました。 かさぶたができて ポロっと取れるかと思ったけど 大きくて全部取りきれなかった(-_-;)
でも、以前のように擦れる事はないので 皮膚癌とか心配しなくて良さそう。
 
Commented by cookie-desu at 2015-06-18 23:47
tomoちゃん
美味しいけど半端ない甘さです(笑)
羽田空港、六本木にもお店があるみたいなので
機会があればぜひ食べてみてください(^^)

ホクロ、皮膚科で取ってもらったのね~
大きくなったり、滲んだホクロは皮膚癌になると言うよね。
よくかさぶたになってぽろっと取れると言うけど
私も取った後にテープを貼ってたからかさぶたにならなくて
ぽろっとの経験がないです。
<< 雨が降ったりやんだり 蒸し暑い >>