蒸し暑い

梅雨入りして、だんだんムシムシする日が増えてきました。

更年期の私はそれでなくても汗だらだら出るのに
更に汗が止まらなくなり辛い。
この時期からひとり大汗かいて、扇子で仰いで、恥ずかしい(汗)


今日は韓国語でした。
1学期もあと2講座でお終いです。
1学期最後の講座の後は恒例の暑気払いの会があり
今年度会計係の私は前回の講座の後お店を探すのにかなり苦労しました。
中華料理店、居酒屋などあちこち歩き回り
結局韓国料理のお店で予約を取ることができました。
最近韓国料理店が減っているので
日本で食べる久しぶりの韓国料理、楽しみです。

今日は、いつも一緒にお茶するお仲間2名がお休みだったので
一番気の合うオンニとふたりでお茶してきました。

写真を見て、誘惑に負け食べてしまった
b0160300_0102071.jpg
シュークリーム。
空きっ腹にいきなり甘い物はきました!
全て身になった気がする・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-06-13 23:40 | にっき | Comments(0)
<< CINNABON 梅雨入り >>