ネタ切れ
ネタ切れでサボってばかり・・・
このまま閉めてしまおうかと思ったり・・・

ここ数日、過ごしやすい日が続いてます。
日差しがあっても湿度がないので体が楽です。
朝夕は肌寒いくらいだし、
ずーっとこんな陽気だったら良いのにねぇ。

梅雨入りも秒読み?
来週は日照時間が少ないと言っていたので
ぐずついた天気が続くと思われ
関東地方も梅雨入りの発表があるかもしれませんね。

このところ家にこもりがちですが
梅雨入りしたらさらに外に出なくなりそう・・・


いちご
b0160300_22125236.jpg
ウィンク?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-06-07 22:13 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2015-06-09 12:47 x
hiromiさん、ご無沙汰してます??
ブログいつも楽しみにしてますよ〜??やめないで下さいね??
Commented by cookie-desu at 2015-06-09 22:59
やまさん
お久しぶりです~コメありがとう。
そして、いつも読んでくれてありがとう(^^)
最近すっかりネタ切れで・・・
しかも、うちのPCが悪いのか、エキブロが悪いのか
更新してもアップできていなかったり、書いてる途中で強制終了したり
で、閉めちゃおうかなぁ~なんて思ったしだいです(^_^;)
<< 梅雨入り 6月 >>