・・・
ついこの間まで
気温が高くても湿度が低かったので過ごしやすかったけど
ここ数日は蒸し暑くてだんだん体が辛くなってきました。
更年期もあって
暑くなくても突然汗が噴き出すといった症状があり体調も優れず・・・
これからのことを考えると憂鬱です。


最近は毎日のんびり過ごしていて
これといった出来事も変化もなくブログネタが全くなしです。
一昨年、昨年は理事会のことに負われPCに向かうことも多く
毎日忙しくしていたのにね。
その忙しさも今では嘘のようです。


最近、いちごが狂暴化している(汗)
夫のいちごとの遊びが激しくて
その反動でなぜか私ばかり咬まれる(涙)
完全にいちごより順位が下になっているらしく嘗められるようです。
b0160300_23185929.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2015-05-20 23:28 | にっき | Comments(0)
<< アイスクリームの焼きもの 5月だけど、夏だね~ >>