台風6号
台風6号、夕方には温帯低気圧に変わったようですが
私の暮らす地域では只今雨風強くなっています。
明日は台風一過?
予想最高気温を見たら30℃だってぇ~
嫌だな、暑いの(汗)

今日は、レインさんが好きなお友達とランチしました。
昨年のファンミ以来なので久しぶりの再会でした。
最近は大陸のお仕事ばかりで日本に来てくれないレインさん
1年以上も放っておかれて寂しい限りですが
今日はたくさんおしゃべりできてとーっても楽しかったです。

あーでもないこーでもないとレインさんについて勝手なおしゃべり。
ドラマの役だったり、新曲のイメージだったり、言いたい放題(笑)
そんなおしゃべりが楽しかったり、幸せだったりします。
思えばレインさんのファンになって10年が過ぎてた(驚)
私って一途だったのね。


ランチは、自然食のお店で
b0160300_21522163.jpg
ランチプレートをいただきました。
健康に拘ったおかずの数々
このボリュームで600キロカロリーだったかな?
食べ応えあって美味しかったです。
[PR]
by cookie-desu | 2015-05-12 22:00 | にっき | Comments(0)
<< 5月だけど、夏だね~ GWが終わって >>