4月も今日で終わり

あっという間に4月も終わり。

理事会のことや韓国語の会計係のことに負われて
4月は本当に早かった。
やりたいことがたくさんあったのに・・・

今日は、美容院に行ってきました。
先月行った美容院で2回目の予約もしてたし
他に行きたい美容院が見つからなかったので
どうしようかと悩みながらもかなり伸びてきたからね。

前回はバッサバッサと切られて目がテンになりましたが(笑)
今回はかなり丁寧に切り込んでまあまあかな。
今日は次回の予約はしてこなかったけど
家に帰って来てメンバーズカードを見たら
勝手に 7月〇〇日 PM1:00 で予約されてた?!(驚)
行かない時はキャンセルの電話入れるべき???


午後から美容院だったので
午前中は家のことをして、いちごの散歩も行って
なんだかバタバタ。

カメラを向けると
b0160300_2223537.jpg
すぐにガムを噛み始めるいちごでした。
[PR]
by cookie-desu | 2015-04-30 22:04 | にっき | Comments(0)
<< 初夏のよう 夏日? >>