八重桜
今日、無性にとんこつラーメンが食べたくなり
お昼に夫と散歩がてら隣町まで食べに行きました。

隣町までは「さくらの散歩道」を歩いて行きましたが
散り始めた垂れ桜の前には写真を撮る人がたくさん。

まだ満開には早いけど
b0160300_22283994.jpg
八重桜の下で若い女子たちがお花見してました。

八重桜
b0160300_22304172.jpg
華やかさがあって可愛いです。


昨日は
理事会の委員会で、韓国語講座で、書類作成の宿題をたくさん持ち帰りました。
どちらも25日までにやらないとならないのでちょっと大変(汗)
その前に、来週の総会後に次期理事へ渡す引き継ぎ書を作らないと(泣)


最後になってしまったけど
今日はいちご、5歳の誕生日でした。
早いね~、もう5歳だって。
これからも元気で楽しく過ごせますよーに。
[PR]
by cookie-desu | 2015-04-12 22:40 | にっき | Comments(0)
<< 晴れた 忙しい >>