忙しい
昨日は、韓国語のオンニたちに呼び出されて
某ショッピングセンターのフードコートへ。

昨年会計係だったオンニから
明日の韓国語講座で授業が始まる前に引継ぐはずだった
会計係の仕事を急遽フードコートで引継ぎって?!
理由は、オンニが仕事で遅刻するからだって・・・。
しかも、前期の会計報告書も私がプリントアウトするってどういうこと?

良い方なのですが、少々気難しいところがあるので
口まで出かかったけどそこは私が大人になり我慢して
言われた通りに今日準備すべき書類すべてプリントアウトしました。

明日は午前中に理事会委員会の会合があり
午後の韓国語はいつもより少し早く出かけないといけないから
忙しい一日になりそうです。

いろいろ考えると、ストレスも溜まるし、白髪も増えるから
気楽に考えることにしますわ!


いちごは
b0160300_23571489.jpg
元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2015-04-10 23:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-04-12 22:19 x
hiromiさん、お疲れ様。
お仕事増えっちゃった?頑張ってね。
Commented by cookie-desu at 2015-04-12 22:42
tomoちゃん
はい、やっとマンションの理事が終わると思ったら・・・
どちらも順番だから仕方がないです(T_T)
<< 八重桜 四月の雪 >>