ぎっくり腰?!
やっちゃいました(汗×2)

昨日の朝ゴミ出しに行って
ゴミ置き室入口に置いてあったごみ袋が出入りに邪魔だったので
動かそうと屈んだ瞬間腰にズキーン!!と激しい痛みが・・・

しかし、よくテレビで見るようなそのまま動けなくなることはなく
鈍い痛みが続くかんじ。

自宅に戻り、とりあえず家にあった温感湿布薬を貼って
いつもと変わりなく家事をして

夫がお休みだったので
b0160300_12363597.jpg
お寿司ランチに行って

この近所の
b0160300_12375235.jpg
銀行に行ったり
買い物をしたり

で、自宅に戻り車から降りようとすると
腰が痛くて伸ばせない・・・
その後はとにかく痛くて痛くて(泣)

ネットで調べたら、ぎっくり腰は温めてはいけなかったようです。
スポーツクラブに行った夫に湿布薬を買って来てくれるよう頼んだら
湿布薬ではなく貼付薬を買ってきた(苦笑)

貼らないよりは良いかと思って、腰に貼付薬4枚貼ってます。
今朝起きたら少し良くなってるみたいな・・・
今日も普通に家事して、いちごの散歩も行ってきました。
が、自分がメントール臭い(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-04-04 12:51 | にっき | Comments(0)
<< 散る桜 4月 >>