満開
桜、土曜日見た時は2分咲き、3分咲きだったのに
今日見たら満開になってました。
b0160300_22165610.jpg
昨日1日で一気に咲いて、あっという間に散るね~
b0160300_22174725.jpg
桜の花の寿命ってホント短いわ。


春は良い季節ではあるけど
陽気のせいか、なんだか頭が痛くて、時々めまいもする・・・
この時期毎年何かしら体調が悪いかも(汗)


昨日は、今期最後の理事会でした。
私と同じ2年目の理事にとっては本当に最後の理事会です。
来月の通常総会で新理事に引継ぎを残すのみですから。

しかし
一部の理事はまだエントランスホールの五月人形の飾り付けがあるし
それに加えて委員会の会合があったりで、いつになったら終わるのか・・・私。

同じ理事でも何もしない人は何もしないまま1年、2年やり過ごした人もいて
不公平感を感じながらもそれはそれですごいと思います。
ある意味尊敬。
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-30 22:51 | にっき | Comments(0)
<< 4月 桜 >>