花冷え
昨日、東京と横浜で桜の開花発表があったそうですが
今日は花冷え、寒い1日でした。

いちごと散歩に行き
近所の公園の桜を見てみましたが
b0160300_22415375.jpg
まだつぼみでした。
週末は暖かくなるみたいだから一気に開花するかな?楽しみ。

桜も咲いていないし、気温も低かったけど
b0160300_2244295.jpg
公園ではピクニックしている人もいました。
土日はこの広場も花見客で埋まりそうです。


昨日、とても衝撃的でショックな出来事がありました。
ミノ君の熱愛報道。
お相手が意外だったのでホント驚きました。

レインさんの時で免疫ができてはいるけど
やっぱり恋愛ニュースはつらい。

ちょうど昨日は韓国語のオンニ(お姉さん)たちとランチだったのですが
慰めてくれるどころか傷ついた心にあーでもないこーでもないと
追い打ちをかけられズタズタになりました(涙)

器の小さい私はしばらく立ち直れそうにないけど
レインさんも、ミノ君も
〝 あなたが幸せならそれでいい 〟と思えるよう努力するわ。


先週遊んでしまったから
理事会の委員会の仕事が溜まってしまってます。
今週土曜日の委員会の会合までに
行事マニュアルを作らないとならないのですが
現行事担当理事から送られてくるデータに手直しが必要で
そのままではプリントアウトできない。
う~ん、ちょっと大変・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-24 23:14 | にっき | Comments(0)
<< 寒の戻り 悲しすぎる >>