悲しすぎる
スマホで更新すると
画像も悪いし、文字の色がグレーになったり
何よりアップしたはずのブログがアップされてなくてショックです(涙)

昨夜、仁川空港で時間をかけてアップしたブログがアップされてなかった(泣)

昨夜仁川空港で出国手続きを済ませて免税店をぶらり。
前の方で大きな歓声が上がり
すぐに誰かいるの?!と気づく私
急いで近づくと
b0160300_1732197.jpg
SMのKpo アイドル君たちが足早に通り過ぎて行きました。
SMイベントで台湾に出国したようです。
韓国の子はもちろん大陸の子の追っかけが凄くて
あの子たち同じ飛行機で台湾まで行くんだろうね。

この頃のKpoの子たちは若すぎて、皆同じに見えて、よくわからないのですが
スレンダーな金髪の少年、とっても綺麗なお顔でカッコよかった。
夫もその子だけしっかり目に入ったらしく
2人で「カッコよかったね~」とサプライズに喜ぶのであった。
あとで調べたら今一番人気のEXOの子だったみたい。
この子たちの人気はホント凄いみたいです。

明洞でもこの子たちが広告モデルになっているショップの前では
若い女の子たちが立ち止まり
モニターの映像をキャアキャアいいながら見ていたり
写真を撮ったりしてました。
私も30歳若ければ・・・ね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-21 16:31 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-03-22 23:14 x
お帰りなさい。
楽しめたかな?空港でバッタリスターと会っちゃうんだ。すごい!!
いちごちゃん、今頃シッポちぎれちゃうくらいふって寄って来てくれてるんじゃないの???
Commented by cookie-desu at 2015-03-23 20:54
tomoちゃん
ただいま~
空港で芸能人に会えるなんてなかなかないけど、今回はラッキーでした。
いちごは迎えに行った時は喜んでいたけど、翌日は1日寝てたヨ(笑)
<< 花冷え 晴れました >>