晴れました
b0160300_13210889.jpg
朝は曇りだったけど、だんだん晴れてきて気温も高いです。
厚手のカットソーとダンガリーシャツでちょうど良い感じ。

今、明洞で休憩中。
金曜日だから?
昼間から人が多くて歩くのが大変。
大陸の人はもちろん、日本人もたくさんいて
あっちからこっちから日本語が聞こえます。
日本人観光客が以前より増えていると思われます。

もう少しぶらぶらして帰りまーす。

[PR]
by cookie-desu | 2015-03-20 13:20 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-03-21 12:03 x
何だか、あっという間だね。
hiromiさんにとって韓国は庭だね。

気を付けて帰ってきてね。
Commented by cookie-desu at 2015-03-21 15:57
tomoちゃん
本当にあっという間の3日間でした。
最近は韓国へ行くのも「ちょっとそこまで」気分です(笑)
だから準備不足で後で慌てるんだよね(^^ゞ
<< 悲しすぎる 今朝は曇り >>