今朝は曇り
b0160300_08195292.jpg
朝晩は厚手の上着がないと寒いけど、昼間は暖かいソウルです。
今日も、昨日と同じくらい気温が上がるみたいです。

今日は最終日
今回も夫が牡蠣は外せない、と言うので
今日の朝兼昼は牡蠣のお店…

これから着替えて、荷物をまとめて、チェックアウトして
出かけまーす!

[PR]
by cookie-desu | 2015-03-20 08:19 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2015-03-21 15:30 x
行ってらっしゃい〜と言おうとしたら、もう帰ってきてる頃でしたか(汗)かなり早朝出発でしたね、お疲れ様でした。また旅行記楽しみにしています〜??
Commented by cookie-desu at 2015-03-21 15:54
やまさん
昨夜帰ってきました。
早朝便、夜遅便は時間が滞在時間がたっぷりあってよいけど
睡眠不足続きでちょっと辛い(^_^;)
でも、今回もなかなか楽しい旅になりました(^^)v
<< 晴れました リベンジワッフル >>