暖かいような・・・寒いような・・・

今日は、昼間気温が上がったみたいだけど
曇っていたせいか思っていたほど暖かく感じず
自分の体調がおかしいのか、暖かいのか、寒いのかよくわからなかった。
季節の変わり目は天気も不安定で、すっきりしないね。

理事会の委員会の仕事がちっとも進まない。
作成したファイル、1度はこれでOK!と思ったのですが
他のマニュアルや資料詳細を参考に見せてもらったら
私の作成したマニュアルがお粗末に思えてきた(汗)

あまり時間がないけど
今週は旅行があるから帰って来てからやろうと思う。
けど、宿題があると思うと旅行中も考えて楽しめないかも。

この1週間次期候補者に会えず
なかなか決まらなかった次期管理組合役員選出。
第一候補者はダメだったけど、第二候補者が受けてくれて
昨日やっと内諾を得ることができました。
来月の総会までやることがいっぱいあるけど
ゴールが見えてきたから頑張れる、ほっとしました。


今回の旅行で
b0160300_2330391.jpg
前回後悔したタルギ(イチゴ)ワッフルは絶対に食べよう!!
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-16 23:38 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-03-18 20:33 x
お疲れ様。ゆっくり出来るね(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2015-03-20 08:31
tomoちゃん
コメ、見落としてた(^◇^;)
理事会役員ももう少し、頑張るよ〜。
<< お天気が・・・ 風邪ひいたかな? >>