風邪ひいたかな?

このところ寒暖差が大きくて、体がついていけない。
なんだか背筋がゾクゾク、寒気がする。
風邪だったら困る。

実は、来週また韓国に行きます。

前回皮膚科に行った時に
イ先生が 「次は2ヶ月以内に来てくださいね」って。

「2ヶ月以内って? 日本から来てるから無理」
と心の中で思いながら適当に聞き流して帰って来た。

その話を夫にしたら
帰国後すぐに夫が安いツアーを申し込んでたわ(笑)
夫は、別に行く必要ないんだけどね(爆)

で、決まった。

今回行ったらしばらく行かれないから
紫外線が強くなる前にしっかりケアしてもらってきます。

だから、今風邪をひく訳にはいかないのです。
今夜は養命酒を飲んで寝よう!


今日は韓国語講座でした。
3学期は今日でお終い、次の講座は4月です。

管理組合理事の任期がやっと来月で終わるのですが
今度は韓国語講座の会計係です。
来月から1年間。
自分はパソコンができないとか、年だからとか
うまいこと言って逃げる人もいるけど
こればかりは順番だから仕方がないよね・・・(涙)


いちごは
b0160300_22474765.jpg
最近またソファーのクッションがお気に入りらしい。
いちごの重みで潰れてるクッションが気の毒・・・
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-14 23:01 | にっき | Comments(0)
<< 暖かいような・・・寒いような・・・ 꽃샘추위 >>