꽃샘추위
コッセムチュイ、花冷え。
日本と同じように韓国でもこの言葉があります。

今日は風が冷たくて寒かったぁ~。
外に出たくなかったよ。

今日は、理事会の委員会の仕事で1日パソコンに向かってました。
おかげで目がしょぼしょぼ、でもまだ終わってない(涙)


昨日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ここ最近なかなか気に入る美容院がなくて
昨日は新しい美容院に行ってみました。
そんなに短くするつもりはなかったのに
これっといったイメージ、要望を言わなかったら
バッサバッサと切られてショートになってしまいました。
さっぱりしたけど襟元がかなり寒い(笑)

美容院の後、夫とたまプラーザで待ち合わせして
北海道旅行が中止になってお金が浮いた夫に
お寿司をご馳走してもらいました。
b0160300_22465198.jpg
このお店は廻るお寿司屋さんですが、ネタが新鮮でとても美味しい。
廻るお寿司屋さんにしてはお値段高めですが、いつも混んでます。
昨日は夫のお財布からだったので
お値段気にせず食べたいものを食べたいだけ食べました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-03-12 22:53 | にっき | Comments(0)
<< 風邪ひいたかな? 欠航 >>