3月
今日から3月。

行く1月、逃げる2月、去る3月
というけど、本当に2月は逃げるように過ぎて行った。
まだ新年明けてさほどって経っていない気がするのに
2ヶ月が終わったなんて・・・1年があっという間なのも納得。

今日は1日雨、しかもどしゃ降りの雨。
おかげで1日中韓国ドラマ三昧でした。

b0160300_0686.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2015-03-01 23:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-03-02 20:25 x
昨日の雨は寒かったね。
今日は一転お天気で、鼻がむずむず…目がしょぼしょぼ(-_-;)
マスクの離せない、辛い季節です(>_<)

Commented by cookie-desu at 2015-03-03 23:29
tomoちゃん
一昨日は雨で寒くて、昨日は暖かくて、今日はまた寒い・・・
何なんだろうね、この陽気。
tomoちゃん、花粉症だったっけ?
今年は花粉が多いみたいだから大変だね、お大事にしてね(^^)
<< ひな祭り 寒さが戻り >>