寒さが戻り

今日は北風が冷たくて寒い1日でした。

朝、久しぶりに結露で窓の外が見えませんでした。
やっと朝の窓拭きから解放されると喜んでいたのに・・・
先日4月の気温とかいって油断してたけどまだ2月なのよね。
一歩一歩春は近づいているけど
本当に春らしくなるにはもうしばらくかかりそうです。

いちごも
b0160300_23593077.jpg
まだしばらくフリース地の服とマットが手放せないね。


明日は、午前中理事会の委員会の会合で
午後は韓国語講座。
早起きしなくちゃだし、1日バタバタしそうです(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-02-27 23:45 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-03-01 20:52 x
ちょっと、昨日あたりから 軽いめまいに似た ふわふわ感が。今朝、治ってたけど 夜またふわふわ…。
今日は娘のショッピングに付き合わされて…くたびれた。
寝不足すると なる感じがする(-_-;)
嫌だね。めまいって。
Commented by cookie-desu at 2015-03-01 23:53
tomoちゃん
大丈夫?
めまいは突然来るから怖いよね~
私も時々足が地に着いていないようなふわふわ感があるよ。
睡眠不足が続くと特に。
睡眠はしっかりとらないとダメだね(^_^;)
<< 3月 2月の韓国 4日目 >>