無事終わった
今日は予定通り頑張りました。

管理室で、管理会社の方が見ている前で、ひとり壁に向かって
インターホンの受話器を持ってのアナウンス
自分の姿を想像したら笑いを堪えるのが大変でした。
なんとかかまずに言えたけど
各部屋にはどのように流れていたのか
終わった後は恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

原稿は管理員さんが作って昨日ポストに入れてくれていたので
私はそれを読んだだけですけどね(笑)
アナウンスした甲斐あって
参加票を出されなかった方も参加してくださったので
やってよかったみたい、とりあえず終わってほっとしました。


午後は、いちごの散歩に行ったり、PCしたり、韓国ドラマ見たり
のんびり過ごしました。

いちごも
b0160300_22493946.jpg
まったり~。
[PR]
by cookie-desu | 2015-02-01 22:52 | にっき | Comments(0)
<< 節分 あぁ・・・ >>