あぁ・・・
今日午前中は、理事会の特別委員会の会合でした。
男性の中に女子は私ひとり、毎回寂しく参加しています。
ふ~ぅ ホントいろいろ大変です。

明日はのんびり起きて、昼間は韓国ドラマでも見よう!
と思っていたのですが、予定外の仕事が入ってしまいました。
明日マンション専有部分のオプションでの清掃説明会があるのですが
朝マンション居住者へのアナウンスを私がすることになってしまったんです。
私が生活環境担当だから、ということですがこういう時だけズルい。
日曜日の朝にインターホンから私の声が流れるなんて
居住者の方にはかなり迷惑なことでしょう・・・気が重い。

理事会ですでに何度も説明を聞いているので
明日の説明会には出席しないつもりだったけど
たぶん私もアナウンス後出席することになると思われ
また明日も半日潰れてしまいます。
午前中で終わればよいけど・・・(涙)


一昨日、ランチのついでに
b0160300_2081298.jpg
新しいパスポートを受け取りに行ってきました。
本当は2週間前にできていたけど
ランチの予定が決まったので受け取りを遅らせました。

さて、この新しいパスポートで何回空を飛べるかな。
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-31 20:27 | にっき | Comments(0)
<< 無事終わった 雪 >>