今朝起きたら
b0160300_2261943.jpg
本当に雪でした。

朝ゴミ出しに行ったら、管理員さんが一生懸命雪かきしてて
あまり積もるようだったらお手伝いしなくちゃって思ったけど
10時すぎには雨になり雪かきせずに済みました。
ラッキー!!!
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-30 22:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-01-30 22:41 x
早いね、hiromiさん宅の方は 10時には止んだんだね。 こちらは昼過ぎまで降ってました。去年の様な大雪???って思ったけど みぞれ→雨→止んだよ(*^^)
明日、晴れてくれたら 車の雪もなくなるのにな。 
Commented by cookie-desu at 2015-01-31 19:52
tomoちゃん
昨年のような大雪にならなくてよかったね。
うちの方は
みぞれ混じりの雪→大粒の雪→雨、で夕方には止みました。
今日は、管理人さんがかいた雪が端っこに少し残ってたけど
あとはすっかりとけてましたヨ。
<< あぁ・・・ ひさしぶりに聖地へ >>