人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに聖地へ
今日は
昔横浜に住んでいた時に一緒にお仕事をさせていただいたお友達と
ひさしぶりに会いました。
新大久保で韓国料理ランチしました。

噂には聞いてたけど・・・
老舗有名店が閉店し建物が取り壊し中だったり
以前は人が多くて歩くのが大変だったイケメン通りも
今はスイスイ歩けて以前のような活気はすっかりなくなってました。
といっても、人気店は今も入店するのに並んでましたけど。

私たちは、明洞のり巻にて
ひさしぶりに聖地へ_b0160300_22411789.jpg
おかず
ひさしぶりに聖地へ_b0160300_22404885.jpg
のり巻き
ひさしぶりに聖地へ_b0160300_22414341.jpg
海鮮チヂミ
ひさしぶりに聖地へ_b0160300_22415928.jpg
餃子

と、写真撮り忘れちゃったけどテンジャンチゲ(味噌チゲ)も食べました。
ひさしぶりの明洞のり巻のお料理は味変わらず美味しかったです。

食後、少しだけぶらぶらして
お1人は息子君の学校から帰る時間に合わせて一足早く帰宅しましたが
私ともうお1人でお腹がいっぱい!と言いながらデザート食べてしまいました。
ひさしぶりに聖地へ_b0160300_22491289.jpg
甘いものは別腹だもんね~(笑)

おしゃべりも楽しかったし、ランチも美味しかったし
とーっても良い1日でした。

それにしても
今日会ったお二人は時間が止まったかのように
以前とまったく変わらない容姿でした。
まるで魔女のよう・・・(爆)
何が違うのだろう?羨ましい。
by cookie-desu | 2015-01-29 23:01 | にっき
<< 雪 ちょっと忙しく >>