人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ~ 早い!
新年餅つき大会から1週間が経ったのね?!
早いなぁ~
行事が終わってのんびりしてますが
次の土曜日は理事会の特別委員会があるので
その準備をそろそろしないと・・・(汗)

昨日は、韓国語講座でした。
私にとっては今年初めての韓国語でした。
新しく入った課の読みがめちゃくちゃ難しくて
口が回らず苦労しました。
次の講座までにすらすら読めるように練習しないと。

今週はいろいろ予定があってちょっと忙しいです。
体調がいまいちスッキリしないけど
気合い入れて頑張るぞ~!!


いちごは
えっ~ 早い!_b0160300_22424590.jpg
羨ましいくらい元気でーす!
by cookie-desu | 2015-01-25 22:45 | にっき
<< ちょっと忙しく 寒い日が続きます >>