餅つき

今日は、マンションの新年餅つき大会でした。

夫婦揃ってお手伝いに参加しました。
朝8時半から準備が始まり
今年は六臼のお餅をつきました。
今年は手際よく、スムーズに進み
お餅をちょうどお昼の時間帯に提供でき大成功でした。
参加された方も喜んで食べてくれました。

理事2年の任期もあと3ヶ月で終わり。
その後行事のお手伝いに参加するかどうか・・・は微妙ですが
この2年間振り返ってみると大変だったけど、楽しかったかも。

朝8時半から午後3時までひとりお留守番だったいちご
b0160300_20423466.jpg
帰宅後は夫に甘えてました。

しかし、疲れた。
今夜はよーく眠れそう。。。
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-18 20:44 | にっき | Comments(0)
<< 情けない・・・ 寝坊助 >>