寝坊助
寒いこともあって
最近はお昼頃にならないとベッドから出て来ないいちご
b0160300_22425672.jpg
今日もお昼すぎまで寝てました。
今年の4月で5歳になりますが
すでに老犬のようです(汗)

昼間は寒さが緩んでお散歩日和でした。
今日は暖かいうちに買い物に行って
いちごの散歩もいつもより少し長くしました。
といっても、いちごはあまり喜んでなかったけど(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-16 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-01-18 11:16 x
寝坊助さんはもう起きたかな???

その後お腹の調子良くなった?寒いから早く良くなると良いね~。お大事に。
Commented by cookie-desu at 2015-01-18 20:18
tomoちゃん
寝坊助、今日は1日ほとんど寝てたみたいです(笑)
今日はマンションの餅つき大会で
夫婦揃って朝早くから出てたからね~
途中トイレに帰った時も、ベッドに潜って寝てました。
ありがとう。
お腹はコロコロではないけど、今のところ大丈夫です(^^)v
<< 餅つき いちごの日 >>