いちごの日

今日1月15日は、「いちごの日」ですって(笑)

今朝はそれほど寒く感じなかったけど
昼間雨が降り始めたら寒くて寒くて
1日中家でぬくぬくだらだら過ごしてました。

いちごも
b0160300_2026346.jpg
だらだら。
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-15 20:27 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-01-15 22:45 x
いちごちゃん、この後どうですか?
悪くはないようなので 良くなったかな?
今日は冷たい雨と強風でしたね。 こんな日は家でゆっくりに限るよ。特にいちごちゃん体調イマイチならね。お大事に~

次女はすっかり元気になり 学校も始まり 今沖縄へ修学旅行に出かけています。 
Commented by cookie-desu at 2015-01-16 22:31
tomoちゃん
いちごのお腹の具合は微妙・・・
今日のウン〇が少し柔らかかった(T_T)
毎日いちごがウン〇する度にドキドキです。

次女ちゃん、今修学旅行なのですね。
沖縄かぁ、いいなぁ~沖縄は暖かいだろうね。
もうすぐ受験があるし、tomoちゃんちは落ち着かないね。
<< 寝坊助 中華街 >>