治ったのかな?

今日の午前中は理事会だったのですが
諸事情で出席できないかもと言っていた行事担当が
出席できたので私の出番はなしでした。
朝のメールではまだはっきりしなかったので
いろいろ準備して出かけたのにムダになってしまった。
昨日は韓国語も休んだのにねぇ。
でも、いいです。
何もしなくて済んだから。

いちごは便秘になったのか
今日も小さいウン〇2個だけ・・・
コロコロだったけど小さすぎて
治ったのか、治っていないのか、よくわかりません。
薬は今日で全部飲み終わったし、治っていると良いなぁ。
b0160300_21421660.jpg
この三連休に横浜で開催しているペット博に行こうと思ってたけど
それも明日が最終日。
いちごの体調が良ければ明日行かれるかな?
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-11 21:47 | にっき | Comments(0)
<< 中華街 サボってしまった >>