サボってしまった
今日は、午前中理事会の打合せがありました。

そこで、今年の行事担当が諸事情により
明日の理事会に出席できないかもしれないということで
もし参加できない場合は来週の餅つき大会の議題を
前行事担当の私が進めることになりました。
いろいろな準備やら確認やらに負われ
今日の韓国語講座はお休みしてしまいました。
お休みの間まったく勉強してないから
救われたといえば救われたけど・・・
新年早々サボって行くのが嫌になりそうです。


いちごは、昨日からウン〇をしてなくて
下痢が治ったのかどうかわかりません。
元気だし、食欲あるし、薬も飲ませているので
治っていると思いたいけどこればかりは・・・ね。
b0160300_2122442.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2015-01-10 20:13 | にっき | Comments(0)
<< 治ったのかな? また >>