また

6日に病院で薬をもらってきたいちご
薬を飲ませて一昨日、昨日とよかったのだけど
薬を吐いてちゃんと飲ませられなかったこともあって
また今朝から下痢になってしまいました(涙)

今朝は病院で出してもらった缶詰のフードも食べず
薬は潰して水に溶いてシリンジで無理やり飲ませました。
夜は鶏肉を少しあげて、その後また薬を潰して水に溶いて飲ませました。
嫌がって暴れるわ、噛まれるわ、とにかく大変です。
早く完治してくれないとこっちがダウンしそうです。


昨日は、いちごの調子も良かったので
こちらへ行き
b0160300_21241113.jpg
パスポートの申請をしてきました。
次の旅行が決まったので慌てて申請
1週間でできるそうなので、また来週行かないとならないのね(汗)

帰りに、原宿で途中下車して初詣もしてきました。
b0160300_21313512.jpg
何年ぶりかに買いました、キティ御守。

おみくじは夫婦揃って今年はいま一つ。
私は「吉」、夫は「末吉」
無理せず慎重にこの1年過ごしたいと思います。


今日は、美容院に行ってきました。
いちごの体調があんまりだったのでキャンセルしようと思ったけど
3時間くらいの留守番だったら大丈夫かと思って行ってきました。
が、なんかしっくりこない髪型・・・。
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-09 21:39 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-01-10 15:16 x
いちごちゃん大丈夫?お大事に。
話せないから、病状は観察するしかないんだね。早く良くなってくれるといいね。
こちらも年末に次女がインフルでダウンし いつもと違う年末年始でした。 考えてみると、私そんな看病の年末年始だったので 初詣に未だ行けてないな。
Commented by cookie-desu at 2015-01-10 20:42
tomoちゃん
いちごの病状は、今日はまだウン〇してないのでわかりません。
食欲はあるし、元気だし、薬もちゃんと飲ませているので
よくなっていると思いたいです。
今週は、いちごのウン〇片付けに負われる一週間でした(T_T)
お疲れさま。tomoちゃんの年末年始は看病だったんですね。
次女ちゃん以外は大丈夫かな?
<< サボってしまった 再び病院へ >>