再び病院へ
今朝は暖かくて、久しぶりに結露ゼロでした。
窓拭き仕事がなくて助かった。

いちご、まだ下痢が止まらず、昨夜も下痢が続き眠れませんでした。

今日再び動物病院へ行き、飲み薬と缶詰のフードをいただいてきました。
薬が2種類出たのですが、いちごのサイズにしては錠剤が大きくて
1つは1cmくらいの錠剤丸ごと1錠、もう1つは1cmくらいの錠剤4分の1錠。
小さい錠剤でも薬を飲ませるのが大変なのに一苦労です。
夫が飲まそうとしても横から出して飲まず
砕いて缶詰のフードに混ぜて食べさせたけどそれでも食べず・・・
5日間どうしよう、って感じです。

b0160300_224822.jpg
下痢以外は本当に元気なんだけどねぇ。

いったい何を食べて急性胃腸炎になったのか???
未だわからず・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-06 22:10 | いちご | Comments(0)
<< また いちごのその後 >>