急性胃腸炎

昨夜遅くから下痢ピーになってしまったいちご
気づけばリビングのあっちこちでウンしちゃってた(泣)

就寝中もウン〇するたびに騒ぎ、何度起こされたことか。
いちごのトイレトレーは網カバーでペットシートを抑えるタイプなので
下痢ピーの時は網の目にウン〇が入り込んで始末が大変なんです。
そんなことでいちごのウン〇と格闘する一晩でした。

今日も下痢ピーは止まらず、おまけに吐いたりもして
かかりつけの動物病院が午前、午後1時間だけ診療してたので
午後の診療時間に夫に連れて行ってもらいました。
診察の結果、急性胃腸炎。
変な物を食べさせた覚えはないのですが・・・
注射1本打ってもらって帰宅し、今は安静にしています。
b0160300_20272219.jpg
下痢ピーなのに元気はあって、走り回ったり、跳ねたり大変。
なので、ケージに入れてます。

今日はいちごのおかげ大洗濯だったけど
明日もあれこれ洗濯しないとなんか臭う・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-01-04 20:40 | いちご | Comments(0)
<< いちごのその後 お正月なしの我が家 >>