2014年はどんな年でしたか?
今年2014年も残すところ20分を切りました。

今日は、実家に行き御節作りの手伝いをしてきました。
母も高齢になり、昔のように御節は作りませんが
母の作るお煮しめは家族みんな大好きです。
手伝ってみると毎年やっている母の苦労がわかります。
改めて母に感謝です。


さて
今年2014年はどんな1年でしたか?
私は、今年も理事会に負われる1年でした。
が、理事会を頑張っているからと
今年は夫に5回も韓国に連れて行ってもらえました。
レインさんのファンミもあったし、初めてミノ君のファンミにも行き
大変ことも多かったけど、それと同じくらい良いこともあって
思い返すとなかなか充実した1年だったと思います。
来年も引き続き充実した日々が送れたらと思います。


いちご
b0160300_23385646.jpg
もね。

では、よいお年を~
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-31 23:42 | にっき | Comments(0)
<< 新年 今年もあと2日 >>