今年もあと2日
今日は朝から冷たい雨降りでした。
雨でいちごのお散歩もお休み
ポストに行った以外は一歩も外に出ることなく
1日中暖かい部屋ですごしてました。
ちょっとだけ大掃除?小掃除もしました。

今年も残すところ2日。
ですが、あまり年末という気がしません。
このまま年末を感じることなく新年を迎えそうです。


昨日
b0160300_23491458.jpg
この方が21ヶ月の軍生活を終え除隊しました。
極寒の中日本からもファンの方がお迎えに行かれたようです。
私も昨年7月、梅雨の時期でしたが
レインさんに一言「お帰りなさい」を言いたくて
勢いでソウルに行ってしまいましたからお気持ちよーく理解できます(笑)
日本にはない制度だけど、入隊、除隊のニュースを目にする度に
なぜか胸が痛くなります。


いちごは
b0160300_0381897.jpg
前足で上手にガムを持って噛み噛み。
噛むことが好きないちごは歯だけはキレイなのヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-29 23:38 | にっき | Comments(0)
<< 2014年はどんな年でしたか? 理事会納め >>