初雪?
今日は、午後から雨が降ってしまっていちごの散歩はお休みでした。
横浜は初雪だったそうで・・・
気にして外を見てなかったけど、うちの方はどうだったんだろう?

なんかやることが次々と出てきて
急ぎでやらないといけないことがなかなかできない(汗×2)
明日はクリスマスの片付け
明後日は理事会特別委員会の会合
それが終われば年内の理事会はお終い。
こんな年末ぎりぎりまで理事会に負われるなんて・・・(涙)


いちご
b0160300_21265626.jpg
私のりんごをおねだり中。
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-25 21:28 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-12-27 16:31 x
うそ~、未だ仕事しているの???
何だか、すごく大変そうだね。普通は皆そう何かな?
あと少し頑張ってね。
Commented by cookie-desu at 2014-12-27 22:59
tomoちゃん
そうなの~ 今日で理事会関係やっと終わりました。
が、生活環境担当の私は年末年始も個別でやることがあるんです。
頑張ってやってもなかなか理解、協力してもらえないから悲しくなるよ(;_:)
<< 理事会納め 메리 그리스마스 >>