메리 그리스마스

今日は、クリスマスイブ。
我が家は昨日、クリスマスイブイブにクリスマスしちゃいました。
夫がせっかちなもので・・・(笑)

今年は
b0160300_15452319.jpg
La Maison ensleille table
というお店のケーキにしました。

このお店はタルトが美味しいお店ですが
b0160300_15481432.jpg
b0160300_1601418.jpg
ショートケーキも、しっかりスポンジに生クリームたっぷりで
美味しかったです。


で、今日は夫がお休みだったので昼間大掃除をしました。
おかげで腰が痛い!
夫は今日のお休みが終わると、新年明けて6日までお休みがないそうです。
いちごとふたりのんびりの年越し、お正月になります。


そのいちご
今朝起きて来たら
b0160300_15533478.jpg
頭だけブランケットに潜って寝てました。
朝方冷え込んでいたのに寒くなかったのかしら?
b0160300_15554125.jpg
ごめん、起こしてしまった(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-24 16:01 | にっき | Comments(1)
Commented by tomo at 2014-12-27 16:30 x
クリスマスLINE有難う。
こんなこと出来るんだね。知らなかった。

いちごちゃん、起こしちゃったの?
<< 初雪? 忘年会ランチ >>