寒すぎる!

今朝は寒くて布団からなかなか出られませんでした。
窓の結露もこの冬一番!
昼間も風が強すぎて洗濯物は外に干せないし
日が差しても風が冷たくて寒さが半端ない。
いちごの散歩に外に出たには出たけど
寒すぎてマンションの周りを少し歩いて帰ってきました。

この寒さの中
夫は昨日からここよりもっと寒い北海道に遊びに行ってます。
北海道は大荒れのお天気だとニュースで言ってたけど
札幌は晴れだったようです。

いちごとふたりなので、家の中で1日中だらだらと過ごしてます。
b0160300_23441431.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-12-17 23:45 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-12-18 19:48 x
いちごちゃんも寒そうだね。
我が家のパパは昨日飛行機で富山から羽田に戻る予定でしたが 悪天候でキャンセルになり 金沢まで移動して飛行機で帰るつもりで移動中の電車で またまたキャンセルになってしまい 金沢で一泊するはめに。
日頃の行いが 物を言うのかな(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2014-12-18 23:16
tomoちゃん
いちご、寒そうに見えますか?
クッキーよりは寒さに強いように思うけど、潜るのは上手ですヨ(笑)
旦那様、大変だったね! お疲れさまでした。
昨日日本海側は大荒れの天気だったみたいですね。
こんな時は諦めて、無理に帰ろうとしない方がよいのかな?
<< 寒くて何もする気にならない・・・ 11月のソウルのつづき >>