年末の準備

寒いです。
今朝も結露がすごくて窓拭きに時間がかかりました。

昨日初雪降りましたか?
明日東京でまた雪がちらつくかもって。
私の住む場所は昨日初雪が降ったのかどうだかわかりませんが
この冬も大雪が降りそうな気がします。
また雪かきすることになると思うと大雪は勘弁してほしい・・・(汗)


今日は、今日で管理人さんが最後の出勤だったので
最後に年末のゴミ出しに関しての掲示をしたり
年末に向けての準備を一緒にさせていただきました。
管理人さん、管理員の仕事は今日で最後ですが
しばらく特別委員会の仕事で月に何日かマンションに来られるので
特別委員会のメンバーになってしまった私には今日が最後ではないですけどね。
これから来年4月まで新しい管理人さんと一緒に頑張らないと、です。


いちご
b0160300_2217264.jpg
指定席でお休み中。
クッションが潰れて変形するから止めてほしい(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-15 22:19 | にっき | Comments(0)
<< 11月のソウルのつづき 手作りオーナメント >>