豪華客船

今日は、日曜日のクリスマス飾り付けの最終準備に負われました。
なんとか準備も終わり、あとは日曜日を待つだけ。
ここまで来たらとにかく早く終わって欲しい、それだけ。

今月は、理事会に私担当の議案がなくて
明日の理事会の打合せに参加しなくて済みました。
韓国語も遅れずに出席できそうです。
明日は、韓国語もクリスマス会だから勉強はなしなんだぁ。


夫から昼間LINEが来て
みなとみらいに行ったら
b0160300_0201773.jpg
大桟橋に飛鳥Ⅱが来ていたそうです。
退職される管理人さんが来年奥様と船で世界一周旅行をされると聞いて
年をとったらのんびり船の旅も楽しそうだなぁ~と思っていたところ。
船酔いする私だけど、こんなに大きな船だったら大丈夫かしら?


今日はてんとう虫みたいな服を着ていたいちご
b0160300_0253942.jpg
散歩に行ったらやっぱり言われました。
「あらっ てんとう虫ちゃん! 可愛いわねぇ」と。
[PR]
by cookie-desu | 2014-12-12 23:57 | にっき | Comments(0)
<< 手作りオーナメント 11月のソウルのつづき >>