仁川空港

只今、仁川空港。
b0160300_20171831.jpg

今回、ホテルがロビー以外は無料wifiが使えず
あまり更新できなかったけどもう帰ります。

昨日は雪が降ったりやんだりで
今日は晴れたけど朝の気温が−8.1℃だったかな?
とにかく空気がひんやり、冷蔵庫の中みたいに寒かった。

今回は寒くてあまり動けなかったけど
食べて、食べて、また食べて
食べてばかりだったけど楽しかったです。

では、いちごが待つ日本に帰ります。

[PR]
by cookie-desu | 2014-12-02 20:04 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-12-04 19:45 x
気を付けて帰ってきてね~。(*^^)
いちごちゃんが、待ってるよ~
Commented by cookie-desu at 2014-12-04 22:48
tomoちゃん
無事帰ってきましたよぉ~(^O^)
昨日、今日とお天気悪かったけど
なんとか大洗濯、旅行の片付けも終わりました。
<< 12月だわ! 雨が降ったりやんだり >>