昨日、今日と冷たい雨が降り寒かったです。

昨日は床暖を入れたけど
今日は温風ヒーターを出しました。
明日は晴れて暖かくなるのかな?

三連休にせっせと内職して
昨日理事会の自転車置場の仕事がほぼ終わりました。
あとは状況を見て使用方法やルールなどを決めていくってことでひとまず終わり。
7月からの5ヶ月間、どれだけ自転車置場のことで自分の時間を割いたか
本当に大変でしたが年内に片付いてよかったです。

この後は、クリスマスとゴミ置室
と、また理事会の特別委員会のメンバーにも入れられてしまったので
そちらの集まりにも参加しないといけない・・・
1つ終われば新たに1つ、永遠に仕事は終わらないのであった(涙)

やっと余裕ができて
クリスマスの手作りオーナメントも考えてみました。
b0160300_2315078.jpg
トイレットペーパーの芯や昨年の残りの折り紙や色画用紙を使っていて
試作品ということであまり人気のない色、切れ端を使っているので
見た目ぱっとしないけどそれなりにオーナメントに見えるかな?(汗)
この他にも幼児用にぬり絵なども用意したけど
私のアイデアもこれが限界です。


2日間散歩に行けなかったいちご
b0160300_23101570.jpg
体力余って二足歩行中(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-26 23:11 | にっき | Comments(0)
<< 慌ただしく、明日から・・・ 結婚記念日 >>